「Withコロナ時代」へ突入。外出自粛による若者のオンラインショップ利用は、約5人に1人が「おうちカフェグッズ」を購入

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Instagramメディア「Petrel」が調査

株式会社パスチャー(本社:東京都港区、代表取締役:甲斐 優理子、以下当社)が企画・運営を手掛けるInstagramメディア「Petrel(ペトレル)」は、昨今の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の甚大な影響をふまえ、10代~20代の女性を対象に「オンラインショップの利用状況」についての調査を実施いたしました。その結果をご報告いたします。
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様および関係者の皆様、影響を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご回復と感染の終息をお祈りいたします。

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