【追加入荷のお知らせ】110,000枚の一般用メルトブロー式不織布マスクが日本に到着いたしました。

SHARE:

売り切れました「メルトブロー式不織布快適マスク」を追加入荷いたしましたことをお知らせいたします。

カラフル株式会社 (本社:東京都墨田区、代表取締役:齋藤康輔) は、「メルトブロー式不織布快適マスク」を自社のまとめ買いECサイト「ショッピン」にて販売しております。
https://shpn.me/item/86537
新型コロナウィルスにより、マスク不足は未だに深刻な問題です。
昨今の報道の通り、マスクの供給状況は改善しておりますが、ドラッグストアなどでのマスク販売は未だ再開していない店舗が多く、マスク不足は未だ深刻な社会問題です。

先日、深刻なマスク不足を打開するために、カラフル株式会社が運営するまとめ買いECサイト「ショッピン」でマスクの販売をスタートいたしましたが、在庫確保分が売り切れてしまったため、更に110,000枚を追加入荷いたしましたので、ご報告させていただきます。

現在マスクの原材料の高騰、さらに日本が約8割のマスクを輸入している中国が欧米に輸出していることにより、マスクの価格が非常に高騰しておりますが、まとめ買いにより可能な限りお求めやすい価格で、マスクが不足している皆様にお届けできたらと考えております。

今から輸入するのではなく、既に110,000枚のマスクが日本に到着しておりますので、ご注文をいただいたお客様から順番に発送させていただきます。

▼マスク仕様
商品名:
一般用メルトブロー式不織布マスク(商品名: ショッピンマスク)
https://shpn.me/item/86537

PR TIMESで本文を見る