Shopify×グロースハックのStoreHeroがShopify向けオンライン接客ソリューションの提供を開始

SHARE:

Shopifyでのオンライン接客を簡単に

株式会社StoreHero(本社:東京都渋谷区、代表取締役:黒瀬淳一)は、Shopify×グロースハックコンサルティングサービス「コマースハック」を提供するShopifyストア向けにオンライン接客ソリューションの提供を2020年5月13日(水)より開始いたします。
サービス紹介URL:https://storehero.io/ja/blogs/online-sales-for-shopify/
Shopify向けオンライン接客ソリューション提供の背景
COVID-19の影響もあり、ECサイト事業者を中心にZoomなどのオンラインコミュニケーションサービスを使った接客販売が増加しています。

当社StoreHeroが、Shopify向けのグロースハックコンサルティングを提供する中で、オンライン接客を行いたいと思いながら、人的リソースやオペレーションの問題で、オンライン接客の実施に踏み切れないケースがございました。

そこでStoreHeroでは、コマースハックを提供するShopifyストア向けに、ZoomやWherebyなどのオンラインコミュニケーションサービスを使ったオンライン接客のオペレーションを効率化するシステムを提供することに致しました。

PR TIMESで本文を見る