LINEのAIチャットボット「LINE BRAIN CHATBOT」とマーケティングツール「Liny」が連携!スムーズに新型コロナウイルスに対する支援が受けられる神奈川県のLINE公式アカウントが誕生

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LINE BRAINとLinyの強みを生かし、よりスムーズで効率的なチャットボットサポートで市民の利便性を高めます

ソーシャルデータバンク株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:伊藤 俊輝)は、LINE株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:出澤 剛)と連携し、LINEのAI事業である「LINE BRAIN CHATBOT」と自社が提供するマーケティングツール「Liny」を組み合わせて、新型コロナウイルスに関するサポートや支援窓口として神奈川県が開設したLINE公式アカウントの監修と支援を行いました。
ユーザーは神奈川県のLINE公式アカウントに登録することで、新型コロナウイルスに対する最新の情報や対策法などを配信やチャットボットでリアルタイムに受け取ることができます。
トーク画面内のメニューをタップすると興味のあるコンテンツがチャットボットで受け取れるほか、アンケートに回答することでユーザー一人ひとりの状況に合わせた新型コロナウイルス対策情報が受け取れます

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