【小学1年生、完全無料!】2021年3月末まで、小学1年生に全授業動画・練習問題を無料提供!算数のオンライン学習サービス「アンカー」が新サービスをリリース!

SHARE:

小学1年生は、通常サービス(AIを活用した苦手特定サービス)に加え、全ての教材をご利用いただくことができます。

株式会社Study Valley(東京都江戸川区東葛西5-13-9-405、代表取締役 田中悠樹)は、AIを活用した算数のオンライン学習サービス「アンカー」において、小学1年生を対象に、2021年3月末まで全教材を無料で提供するサービスを開始しました。提供する教材は、1年生の1学期~3学期までの全ての授業動画と練習問題です。通常サービス(AIを活用した苦手特定サービス)も、無料で利用することができます。小学校という新しい環境に加え、新型コロナウイルスの影響で不安が募る1年生を応援するための新しい取り組みです。
 併せて、小学2~6年生を対象に、お試し教材(授業動画・練習問題)の公開も始めました。会員登録をすると、数種類の動画の視聴と、練習問題をお試しいただくことができます。1週間無料キャンペーンも行っていますので、通常サービスに加えて、たくさんの授業動画・練習問題をご利用いただくことができるようになりました。

PR TIMESで本文を見る