オンライン飲み会サービス『たくのむ』、オンライン店舗をオープンできる「お店プラン」を無料で提供開始

SHARE:

『たくのむ』上で店舗をオープンし、ワンストップで運営できるように

1010株式会社(東京都新宿区、代表取締役: 清瀬史)が運営するオンライン飲み会サービス『たくのむ』( https://tacnom.com )は、本日2020年5月27日より、オンライン店舗をオープンできる「お店プラン」を、誰でも無料でお使い頂けるサービスとして提供開始いたしました。飲食店をはじめとした「お店」をオンライン上で開くために必要な決済などの機能をすべて備え、オンライン店舗でのイベント開催がワンストップで運営できるようになります。
『たくのむ』とは
離れた場所にいても飲み会ができる、無料オンライン飲み会サービス。サービス利用にアカウントを作成する必要がなく、URLを共有するだけで誰でも簡単にオンライン飲み会を開催することができます。
3月28日にサービスをリリースして以来、2ヶ月で190万ユーザーが利用し、飲み会開催件数は75万件を超えております。新型コロナウィルスによる外出自粛の影響で、飲食店での飲み会ができない状況の中、『たくのむ』を活用した「オンライン飲み会」は、新しい交流のスタイルとして定着しつつあります。

オンライン店舗をオープンできる「お店プラン」について

PR TIMESで本文を見る