即日満員御礼! オンライン参加型の「英語謎解きアトラクション」『マグナとふしぎのロボ』を無料実施! アトラクション日時を調整して急遽、6/1(月)まで追加募集

SHARE:

多くの仲間たちと協力して攻略していく、オンライン参加型の「英語謎解きアトラクション」『マグナとふしぎのロボ』を6月中旬より順次開始!

ミントフラッグ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:片山崇)が提供する、遊ぶだけで「聞く力」「話す力」「単語力」など英語に必要なスキルを自然と身につけられるiOS/Android対応、英語学習RPGアプリ『マグナとふしぎの少女』にて、オンラインで参加する特別な英語謎解きアトラクション『マグナとふしぎのロボ』を6月中旬より順次実施いたします。
<募集定員数が即日で満員! 急遽アトラクション数と募集枠を追加>

『マグナとふしぎの少女』では一部の限定会員向けに、5月28日(木)に先行して参加者募集を実施いたしましたが、想定以上のお申し込み数と期待の声が多く、募集開始からわずか数時間で申込数が満員となりました。そのため、急遽アトラクションの開催枠の調整と、追加募集を行い、より参加できる方を増やす決定をいたしました。

最新の英語学習アプリ『マグナとふしぎの少女』が未体験の方はぜひこの機会にダウンロードを。すでにプレイしている方は、最新のオンライン英語謎解きアトラクションをこの機会にぜひ体験していただきたいと思います。

アトラクションの詳細、および募集要項は下記をご参照ください。

<特別アトラクション『マグナとふしぎのロボ』ついて>

PR TIMESで本文を見る