「プレタイムサポーター」になって、一緒に飲食店などのお店応援を始めませんか!

SHARE:

限定100名募集、プレタイム会費無料。「お店を応援プラン」の会員を一緒に増やしてくれる方、活動費を成果によりお支払いします。

Pretime株式会社(福岡市中央区六本松3-10-7 代表取締役 京谷一之)は2020年2月3日(月)に新しく平日の街活性化応援サイトPreTime(プレタイム)を開設しました。このサイトでの利用特典は福岡創業の飲食店を中心に協力してもらい、特典をご提供してもらってます。
PreTimeは利用される会員会費にて運営しているサイトです。参加店に広告費などの費用は一切いただいておりません。
しかしながら、新型コロナウィルス問題で売上が激減されている参加店へ何かしらその他でも応援できないかと思い、「お店応援プラン」を2020年5月1日よりスタート致しました。
「お店応援プラン」とは会費の50%以上を参加のお店に救済金として毎月渡していくプランです。
そのプランをサポーターとして広げていただき、1年以上の期間を通じて継続的に支援してもらえる方を募集する様に致しました。SNSやブログ、口コミ、対面などを活用していただき、一人でも多くの方にプレタイムの活動を知ってもらい「お店応援プラン」の会員を増やしてくださる方を募集します。また、その活動費も成果によりお渡し致します。

2020年5月27日より「プレタイムサポーター」の募集を開始してます。
1回目の募集は100名様をになります。
サポーター登録をされた方は「プレタイム」の会費1年間は必要ありません。
会員の獲得数に応じてサポーター活動費をお支払いします。
※2020年7月末まではサポーター活動費は「年額月払い(毎月支給)」一人紹介/30円、「年額一括払い」は一人紹介/300円となります。
8月以降のサポーター活動費は「年額月払い(毎月支給)」一人紹介/50円、「年額一括払い」は一人紹介/500円となります。
※ご紹介された方が2年目以降継続をされた場合でもその会費より活動費はお渡しいたします。
下記アドレスよりサポータ―の申し込みができます。
https://pretime.jp/information/910/

PR TIMESで本文を見る