悩みを抱える『困っている人』と解決できる『助けたい人』のマッチングアプリ『ハンズ』がリリース!~悩みをもっと気軽に相談しよう!~

SHARE:

メールアドレスの登録だけで利用が可能!どなたでも無料でご利用いただけます!

 COVID-19(新型コロナウィルス)の拡散による自粛が続く中、経済的にだけでなく⾝体的に、精神的にと様々な悩み を抱える『困っている人』が急増しております。しかし、多くの人が『どこで相談したら分からない。』、『何から相談したらいい のか分からない。』、『とりあえず話だけでも聞いて欲しい。』など抱えている悩みを解決する方法や相談相手が簡単に は見つからないのが現状です。
 これまでの掲示板やSNSでは、悩みを抱える『困っている人』が悩みを掲示し、解決できる『助けたい人』が 解決できることを提示し、それぞれが募集をする『募集型』の形式が多く、お互いに適切な人を見つけ合う『マッチング 型』の形式がありませんでした。
 『マッチング型』にすることで、悩みを抱える『困っている人』が解決できる『助けたい人』にもっと気軽に手を差 し出すことができる、『助けたい人』がもっと簡単に『困っている人』に手を差し伸べることができるようになるので はないか、インターネット上で広がりつつある助け合いの輪をもっと広げられないかという考えから『ハンズ』は誕生しました。

助け合いマッチングアプリハンズ

PR TIMESで本文を見る