【アンケート結果】より本質的な意識改革が進む “withコロナ” の時代、インフルエンサーの投稿はどう変わった?ジャンルを超えて「今求められている情報」にシフト、“フォロワー・ファースト” がカギに

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~ 在宅時間の増加で衣食住の質にこだわる「ライフスタイルの見直し」 が進む ~

インフルエンサーおよびソーシャルリレーション マーケティングを展開するLIDDELL株式会社 (本社:東京都渋谷区、代表取締役:福田 晃一、以下リデル) では、さまざまな領域でニューノーマルを模索、構築が進む現在、“コロナ以前” 、“withコロナ” におけるインフルエンサーの投稿や内面の変化についてアンケートを実施致しました。回答者は21~36歳、「ファッション」、「デリ」、「トラベル」領域で活躍する平均約2万人以上のフォロワーを持つ、特に影響力の高いインフルエンサー男女16人が率直な回答を寄せました。

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