【イニシャルコスト ゼロ シリーズ第三弾!】未来の訪日旅行者や現地消費者に、最新情報を伝えることからまずはじめましょう!

SHARE:

アジア地域No.1規模の“日本好き”コミュニティサイト『FUN!JAPAN』を運営する株式会社Fun Japan Communications(本社:東京都港区、代表取締役社長:藤井大輔、以下Fun Japan Communications)は、訪日を楽しみにしている外国人に向けて、観光地・施設・お店の最新情報を、まとめ記事にしてユーザーに配信します。with コロナ/after コロナで外国人が知りたがっている安全をはじめとする最新情報を、アジア各国の現地消費者に知っていただき、海外旅行が解禁となった際のデスティネーションに選んでもらえるよう、情報を更新してまいります。
つきましては、さまざまなカテゴリーの紹介をする中で、地域や企業、サービスや商品をPRする際に、ご希望の方に無料でURLリンクを開放いたします。
日本好きのアジア各国の消費者へのアプローチ
“日本好き” の現地消費者が多数集まる、FUN! JAPANの会員組織。その強みを活かし、これまで現地消費者へのアンケート調査や情報発信、訪日誘致、さらにはWeb上での予約決済などを実施して参りました。ユーザーの消費行動を誘発することで、アウトバウンドやインバウンドを推進する自治体様や企業様にサービスを展開。
現在、コロナウイルス感染拡大防止策として、海外旅行が認められず、インバウンド需要の回復が見えません。しかし対象各国では、国内の移動制限などが緩和され、経済活動が復旧しつつあります。そこで、各国で事業展開される企業様が弊社サービスを活用することで、多くの“日本好き”が、企業様のサービスや商品を購入する一助となればと考えております。

PR TIMESで本文を見る