マーケティング・ダッシュボード「Roboma(ロボマ)」がクリエイティブ分析機能を強化

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動画広告のプレビューや、エクセルへの画像付き出力に対応。

RoboMarketer 株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役:岡崎哲朗 以下「当社」)は、広告効果を最大化する AI マーケティング・広告運用自動化サービス「Roboma(ロボマ)( https://roboma.io )」の提供を行なっております。

働き方改革や、新型コロナウィルスの感染拡大予防措置による急速なリモートワーク移行の流れを受け、各企業者様からは「マーケティング・広告運用業務の効率化」の検討を余儀なくされている、とお聞きします。実際に、多くのマーケターが日々の業務に追われ、本質的なマーケティング業務に時間を割けないというのが実情です。

この度、Roboma では、広告運用の大きな要素でもある「クリエイティブ」分析機能を強化しました。ダッシュボード内で、動画広告を含む媒体横断での分析や、動画・画像・テキストといった広告素材別でのレポート集計も可能です。またレポートを画像付きのエクセルに出力する機能も追加しました。

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