「17LIVE」グローバル展開を加速させるため、ブランドをリニューアル ~全世界で、ロゴデザインを統一~

SHARE:

日本No.1*1ライブ配信アプリ「17LIVE(イチナナライブ)」を運営する株式会社17 Media Japan(東京都港区、代表取締役:小野 裕史)では、このほど、全世界で4,500万ユーザーに利用いただいている「17LIVE」のグローバル規模でのコーポレート・アイデンティティや企業ミッションの統一に伴い、これまでのロゴを刷新し、新たな「17LIVE」のロゴを発表いたしました。今回のロゴは、日本のチームが中心となりデザインしたものがグローバルで採用されており、「17LIVE」最大の市場である日本がブランドリニューアルにおいても世界を牽引していると言えます。
【「17LIVE」 新ロゴ】

PR TIMESで本文を見る