福岡の街活性化サイト『PreTime』。その参加店に会費の50%~80%を救済金に充てる「お店応援プラン」で、応援するお店の指定ができるようになりました!

SHARE:

福岡市創業の飲食店を中心に135店が参加。ほとんどのお店がコロナウィルスの影響を受け売上が激減。これから1年以上かけ応援プランの会費より参加店を応援、このプランに入会し「支援の輪」を広げませんか!

Pretime株式会社(福岡市中央区六本松3-10-7 代表取締役 京谷一之)は2020年2月3日(月)に新しく平日の街活性化応援サイトPreTime(プレタイム)を開設しました。このサイトでの利用特典は福岡創業の飲食店を中心に協力してもらい、特別な特典もご提供してもらってます。
PreTimeは利用される会員会費にて運営しているサイトです。参加店に広告費などの費用は一切いただいておりませんのでお店の負担はありません。しかし、この新型コロナウィルス問題で売上が激減されている参加店へ少しでもお手伝いが出来たらと思い、「お店応援プラン」を2020年5月1日よりスタートさせました。参加店の支援を会員になって頂いた方々や応援企業の協力をいただきながらこのプランを広げていき、1年以上の期間を通じて継続的に支援していきたいと思います。さらに参加されるお店も募集しています。また、少人数で参加店に来店していただきPreTimeチケットをご利用いただければと思っております。

PR TIMESで本文を見る