NoxPlayer最新版で仮想キー機能へ最適化、PCでスマホMMORPGをやる時に便利性向上!

SHARE:

PCでスマホゲームやアプリを動かすNoxPlayerは最近のアップデートにより仮想キー機能を最適化されたとともに、仮想キーのUIも一新したことを発表しました。
PCでスマホゲームやアプリを動かすNoxPlayerは最近のアップデートにより仮想キー機能を最適化されたとともに、UIも一新になりました。色々なゲームの中でも、特にスマホMMORPGやスマホFPSをやる時に便利になります。
NoxPlayer公式サイト: https://jp.bignox.com

PCでスマホMMORPGをやるに便利性が高まる

仮想キー機能では、キーボードのキーに操作を割り当てることができます。使い方次第では大幅に利便性が高まる。仮想キーUIが一新され、設定もわかりやすくなりました。

視点移動などの設定画面が改善され、より分かりやすくなりました。

視点移動とは、マウスまたはキーボードでゲーム内の視点を便利に変更します。2Dゲームならマウス移動または「↑」「↓」「←」「→」方向キーで視点変更、3Dゲームならマウス移動するだけで360°スムーズに視点変更が可能です。最近の流行でいる「崩壊3D」、「第五人格」をプレイするに一回体験するとすぐハマるほど非常に便利です。

PR TIMESで本文を見る