[EC事業者様向け]新型コロナウイルス感染症対策キャンペーン!KAKUCHO株式会社が在宅で商品を試し置きできるwebARのキャンペーンを開始しました。

SHARE:

EC事業者向けに、在宅で商品を試し置きできるwebARのキャンペーンを開始しました。

KAKUCHO株式会社は新型コロナウイルス感染症対策を目的に、より多くのEC事業者の方がwebARを使用していただき、自粛期間中でも消費者がインターネットで商品を購入しやすくなるwebARのキャンペーンを開始しました。
■webARとは
「webAR」は専用のアプリを開発することなくwebブラウザ上で、ARを簡単に使用できる技術です。ECにwebARを実装することで、お客様は自宅で商品のサイズやカラーを確認することができます。また、実物に近いリアルな3Dを体験することで、最終購入決定の後押しにもなります。

■キャンペーンの概要
新型コロナウイルス感染症で自粛生活によって、多くの消費者がインターネットで購入をする中で、より快適な購入体験をご提供すべく、KAKUCHO株式会社は多くのEC事業者様への技術提供を開始しました。

コロナの影響で販売店舗やショールームを閉店されていて、お客様が商品の確認をしづらい問題をwebARで解決することができます。

KAKUCHO株式会社が発行するURL1行をECに埋め込むだけで、簡単に導入することができます。

PR TIMESで本文を見る