コロナ禍における「福利厚生×CSR活動」の新しいカタチとして、株式会社コクヨロジテム様がWakeariを導入

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コロナ禍における自社の福利厚生とCSR活動の一環として、株式会社コクヨロジテム様がWakeari(ワケアリ)を導入されたケースをご紹介します

新型コロナウイルスの蔓延により世界が劇的に変化する状況の中、自宅勤務を推進するなど企業としての活動も大きく変わってきています。

従来より社員様の懇親会や福利厚生活動などを積極的に行ってこられた企業様においても、コロナ禍における福利厚生活動やCSR活動に変化が生まれてきており、今回は「福利厚生×CSR活動」の新しいカタチとして、Wakeari(ワケアリ)を導入された「株式会社コクヨロジテム様」のケースをご紹介いたします。
■Wakeari(ワケアリ)とは
URL:https://wakeari.link/

~新型コロナウイルスの影響により事業が立ち行かなくなってしまったあらゆる業種の販売者様が、自社の商品や在庫を訳あり商品として出品・販売でき、また消費者としては普段出会えないような名品や食品などを通常よりも手頃な価格で「買って応援、食べて応援」できるマーケットプレイス型ECモールです。

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