BONX for BUSINESSアプリ上で特定の相手を選択して会話ができる「個別トーク機能」がプロフェッショナルプランに追加

SHARE:

BONX for BUSINESSアプリに「個別トーク機能」が追加。これによりワンタップで同じトークルームにいる人の中から個別に話したい人を選んで、会話を行うことができるようになりました。

株式会社BONX(東京都世田谷区、代表取締役 宮坂貴大)は、法人向け音声コミュニケーションシステム「BONX for BUSINESS」のプロフェッショナルプランに「個別トーク機能」を追加しました。「個別トーク機能」によりBONX for BUSINESSアプリ上で同じトークルームにいる、特定の1人を指定してワンタップで個別に会話ができるようになりまし。また、プロフェッショナルプランのご契約者様は「個別トーク機能」に加え、最大同時通話人数が50名になり、トークルームを複数選択してルームを跨いで会話する「複数ルーム会話機能」、テキストや画像のやりとりができる「チャット/画像共有機能」、話した会話を自動で文字起こしする「文字起こし機能」、複数のトークルームに一斉に通知を送れる「全体通知機能」を併せてご利用できるようになります。
※個別トーク及び新機能はiOSのみ利用可能、Androidは今秋頃の対応を予定しています(50名の同時通話はAndroidでも利用可能です)。

PR TIMESで本文を見る