デジタル接客の品質向上を実現する“デジタル接客認定制度プラン” を検討開始

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第一弾として、チャット接客のスキル認定PJが始動

顧客応対窓口に特化したソリューションを提供する株式会社ジーネクスト(本社:東京都千代田区、代表取締役:横治祐介、以下「ジーネクスト」)、WEB接客ソリューションを提供する株式会社空色(東京都品川区、代表取締役社長 中嶋洋巳、以下「空色」)、企業や組織のマネジメントを強化するためのコンサルティング、研修、診断サービスを提供する株式会社プロシード(東京都千代田区、代表取締役社長 根本直樹、以下「プロシード」)はこの度、3社共同でデジタル接客の品質向上を実現する“デジタル接客認定制度プラン” を検討開始いたしましたのでお知らせします。
今回、3社は顧客接点の一つとなったデジタル接客を担うチャット接客の品質向上を通して、お客様の購買体験向上にむけた、人材育成(認定制度・評価)及びシステム面の双方の視点から新たなサービスを共同で開発してまいります。
また、店員さんから直に話を聞いて商品を購入したい、店舗にある商品を実際に手に取って確認してから購入したいというニーズに対応するためのデジタル接客とリアル接客の融合、店舗での接客の中でのデジタルの活用も視野に3社で検討していきます。

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