【日本初!?】レストラン”ガチャ”でフードロスとコロナ禍に挑みます!

SHARE:

まずは渋谷の飲食店を中心に、本日【クラウドファンディング】をスタートします。お店も社会も助けるお得なタベッタクーポンをお届けします。

株式会社タベッタ(東京都千代田区神田須田町1-2-7 代表取締役 前田 太作 TEL:03-4400-2926)は、日本初!?のガチャ?で直前キャンセルやコロナ禍に困ったお店を楽しくマッチングするサービス【タベッタ】を2020年夏に始めます。まずはクラウドファンディングでコロナ対策を本日から先行スタートするほか、店舗支援の一環として、当社の手数料を2ヶ月間は無料とします。コロナの影響で苦しむレストランを全力で応援していきます。
■ タベッタとは?

突然のキャンセルで、空席を埋めたいお店やフードロスを出したくないお店は、タベッタに登録。一方、利用者は、タベッタのアプリで食べたいジャンルと料金帯を選びさえすれば、定価より30%以上も安く、しかも予約もすべて代行してくれるそんなだれもが幸せになれるサービスがタベッタです。お店選びを任せることで、通常では割引がないレストランや、ネットで当日予約が出来ないレストランでも楽しんでいただけます。

自分で選ばないからこそ、知らなかっただけの素敵なレストランに出会えるはず。

楽しく、美味しく、お得に食べられて、しかもフードロスなし。お店も社会も助けて、なによりも自分も楽しい。そんなタベッタを使ってみてください。
タベッタ イメージ

PR TIMESで本文を見る