[緊急新型コロナウィルス対策]リモート営業で活用できるwebARのキャンペーンを開始しました。

SHARE:

リモート営業で活用できるwebARのキャンペーンを開始しました。

KAKUCHO株式会社は新型コロナウイルス感染症対策によってリモート営業が増える中、現場ではなくても現物確認ができるwebARのキャンペーンを開始しました。
■webARとは
「webAR」は専用のアプリを開発することなくwebブラウザ上で、ARを簡単に使用できる技術です。ECにwebARを実装することで、お客様は自宅で商品のサイズやカラーを確認することができます。また、実物に近いリアルな3Dを体験することで、最終購入決定の後押しにもなります。

■キャンペーンの概要
 新型コロナウイルス感染症によって多くのショールームが閉鎖になったり、お客様との対面営業の自粛など多発しております、営業の際にZoomやGoogle Hang Outなどが頻繁に使用されている中、各企業様の商品の現物をもって営業することが困難になっております。さらに、ウェブ会議のみではお客様もイメージがかなりつきづらい状況です。

 そこで、KAKUCHO株式会社はウェブ会議場でURLやQRコードを送るだけでお客様がARで実物並みの商品3Dを確認できるwebARのキャンペーンを開始しました。

PR TIMESで本文を見る