「脱テレアポ!」Wasldが新サービス「BtoB完全成果報酬型オンラインリード獲得支援サービス Morb(β版)」の販売代理店募集開始

SHARE:

「効果の無いマーケティング・セールス支援会社を淘汰する」というコーポレートビジョンを掲げるWasld株式会社は(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:乗宗慶樹)、は、アフター/ウィズコロナにおけるリード獲得の促進と、販売体制の強化を目的に、販売代理店の募集を開始することをお知らせいたします。
「効果の無いマーケティング・セールス支援会社を淘汰する」というコーポレートビジョンを掲げるWasld株式会社は(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:乗宗慶樹)、は、アフター/ウィズコロナにおける営業のデジタル化の促進と、販売体制の強化を目的に、販売代理店の募集を開始することをお知らせいたします。

〇販売代理店募集開始の背景

企業のDX(デジタルトランスフォーメーション)は加速し、BtoBマーケティングのデジタル化が進んできました。また、新型コロナウイルス感染症拡大に伴う急速な営業環境の変化によって、これまで以上に獲得活動の手段として、オンラインリード獲得の需要が大きく増加しました。

当社内に留まらず、社外のパートナーとも連携し始め、販売体制の強化が急務となったことも重なり、本プログラムの開始に至りました。

〇販売代理店契約の概要

当社はこれまでも様々な企業とパートナーシップを組み、数多くのデジタル変革の支援をしてまいりました。この度は、更にこのデジタル変革の波を加速させるべく、「Morb」販売代理店制度を正式に立ち上げ、募集を開始いたします。

ご紹介に対し、売上総額のうち事前に決められたパーセンテージを、報酬として受け取ることがが可能になります。※初期・維持費用 0円 詳細内容は要問い合わせ※

〇販売代理店推進企業

DX(デジタルトランスフォーメーション)市場の背景、MAツールの特性から、下記に該当するサービスを提供されている企業を推進しております。

・営業のデジタル化を推進している企業
・働き方の改善を推進する企業
・営業組織の改善/拡大を支援する企業

〇当社の販売代理店となるメリット

◆「小規模事業者持続化補助金」と組み合わせて、「最大50万円の広告費」ペイができます。
◆BtoB領域でオンラインリード獲得支援を完全成果報酬型で行っているのは、国内で弊社も含めて2社しか存在しないので、受注自体は他のBtoB商材はよりかは容易になります。

詳しい詳細などは是非一度、お気軽にお問い合わせください。

PR TIMESで本文を見る