マーケティング・ダッシュボード「Roboma(ロボマ)」が ROAS / ROI(費用対効果)の可視化に対応

SHARE:

~ マルチコンバージョンで統合的な広告評価・ユーザーの行動分析が可能に ~

RoboMarketer 株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役:岡崎哲朗 以下「当社」)は、広告効果を最大化するマーケティング・広告運用自動化サービス「Roboma(ロボマ)( https://roboma.io )」の提供を行なっております。
この度、Roboma では、多くのお客様の声にお応えして、「マルチコンバージョン(マイクロコンバージョン)」を設定できるようになりました。
マルチコンバージョン(マイクロコンバージョン)とはメインの KPI とは別の中間指標や関連する指標のことです。複数の成果地点を設定することで、ユーザーはどこで離脱したのか、最終的にどの広告がより効果的なのかを瞬時に把握することができるようになります。
マーケティングダッシュボード「Roboma(ロボマ)」

PR TIMESで本文を見る