折りたたみキーボードは “おしゃれ”を楽しむステージへ。待望の新色「ローズピンク」発売

SHARE:

https://www.amazon.co.jp/dp/B0885VG9PD

iCleverは、薄型軽量でキータッチにもこだわった折りたたみキーボード「IC-BK08」に、女性らしさを際立たせる新色「ローズピンク」を追加しました。カラーバリエーションは、人気の「ダークグレー」と「シルバー」を合わせ全3色での展開となります。さらに、発売を記念して、7月15日~7月21日の期間中、300台限定1,000円OFFキャンペーンも実施いたします。
本製品は、折りたたみ時のサイズ約155×88×14mm、重さ約203gと軽量かつコンパクトながら機能性が充実した折りたたみキーボードです。今回、さらに多くのお客様にご利用いただけるよう、デザイン性も兼ね備えた「ローズピンク」を新たに追加。光沢を抑えたマットな仕上げを施し、上品で落ち着きのある質感を出しました。また、外装に指紋や皮脂汚れがつきにくいアルミの特殊素材を使用することで衛生面にも配慮。さらに、最大3台までのデバイスを切り替えられるマルチペアリング機能、折りたたむと自動的に電源がオフになり開くとオンになる自動電源オンオフ機能、安定スタンドなども備えており、外出先での使用はもちろんテレワークやリモートワークにも最適なキーボードです。

PR TIMESで本文を見る