TRUSTDOCK、金融機関向けの継続的な顧客確認ソリューションの開発において、LINEとの連携・協業検討を開始。コロナ禍に適した、デジタル完結する顧客確認プロセスを提供予定

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実証実験・PoCに参加する金融機関を広く募集中

株式会社TRUSTDOCK(本社:東京都千代田区、代表取締役:千葉 孝浩、以下 TRUSTDOCK)とLINE株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:出澤 剛、以下 LINE)は、金融機関向けの継続的な顧客確認・管理において、デジタル完結するソリューション開発での協業検討を開始。非対面のオンラインファーストな継続的顧客確認を模索し、withコロナ・アフターコロナにおけるファイナンシャル・インクルージョンを推進していきます。

法律・技術・業務に精通した、KYCの専門機関であるTRUSTDOCKと、チャットボット・OCR・音声認識・音声合成・画像認識などのLINEが提供する「LINE CLOVA」のAI技術を連携することで、多様なチャネル経由での顧客確認を可能とするソリューション開発を行っていきます。本ソリューションでは、実証実験・PoCに参加する金融機関を幅広く募集しています。

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