青果卸売事業者がBtoB受発注システム「CO-NECT」の導入で、納品書作成時間を98%削減!

SHARE:

1日の納品書作成時間を4時間から3分に短縮!

CO-NECT株式会社(東京都品川区、代表取締役:田口 雄介)は、青果卸売業の菜々や(大阪府堺市、代表:鎌田 浩幸)が、当社が開発・提供するBtoB受発注システム「CO-NECT(コネクト)」を導入し、1日あたりの納品書作成時間を4時間から3分に削減できたことを発表します。
■BtoB受発注システムCO-NECTとは
FAXや電話といった従来のアナログな受発注業務を簡単にデジタル受発注に置き換えられる受発注システムです。発注側はスマホやPCから数クリックで発注可能、受注側もインターネットが繋がる環境であればどこでも注文を受けることができます。

■CO-NECT導入の背景

この量の商品に対して納品書の作成が必要

PR TIMESで本文を見る