話題沸騰中の「今日から恋人」正式リリース!β版で続々とカップル成立中!マッチング戦国時代の寵児となるか?

SHARE:

いきなりお付き合いから始まる恋活・婚活サービス、今日から恋人 https://kyokoi.jp を、コネクト株式会社が正式リリースしたことをお知らせします。

話題沸騰中の「今日から恋人」が正式リリースされました。女性の料金無料キャンペーンや、ギフトカードがもらえるお友達紹介キャンペーンも実施中です
■今日から恋人とは
面倒な「いいね」「メッセージ」「恋愛の駆け引き」「告白」を排除し、あなたにぴったりな恋人ができる『新世代』のマッチングサービスです。コンシェルジュとの3人でのビデオデート、オフラインデートの手配をするため男女ともに安心・安全にご利用いただけます。

【今日から恋人】
https://kyokoi.jp/

■いきなりお付き合いから始まる今日から恋人は、なぜ話題となったか。
今の若者に「ググれ!」と言えば、「グーグルで検索って面倒じゃないですか?僕はinstagramやtwitter、youtube、tiktokで勝手に表示されるコンテンツしかわかりません。だって検索するの面倒じゃないですか。」このように、選ぶこと自体に疲れた人が増えてきました。

マッチングアプリ においてもまさにそうで、「いいね」や「マッチ」、「スワイプ」など、選択肢の多さに疲れてしまい、「まあ、どうせ次にマッチする人の方がいいかもしれないし」「マッチがめんどくさい」「メッセージのやり取りが億劫」などの声が多数上がってきました。マッチングアプリの本来の目的である、"付き合うこと"や”結婚すること”が、マッチングアプリのせいで阻害されています。

そこで、「いいね」「マッチ」「お気に入り」「メッセージ」「バラ」「スワイプ」「告白」「相手を選ぶことの手間」など従来の全ての手間を破壊し、
"いきなりお付き合い"から始まることが20~40代の共感を受け、話題となっています。

■今日から恋人誕生の背景

友人の紹介、合コン、バイト先、仕事先など同じコミュニティでの恋愛が大半を占めていた時代とは打って変わって、マッチングアプリの台頭により、恋愛市場は同じコミュニティからネットを通して恋愛することが主流となりました。しかし、恋愛・婚活コミュニティの一部では"マッチングアプリ疲れ"なる動きが顕在化してきました。従来のマッチングアプリ における「大量のいいねやマッチ」、「メッセージ交換の手間」、「顔写真詐欺」などが、真剣に恋活・婚活したい人にとっては非効率となることが多く、マッチングアプリの利用を辞めた人が少なくないことがわかりました。

それらの調査を経て、
一旦お付き合いしてみて、一週間後、継続か終了かを決める「今日から恋人」が誕生しました。

■ 料金体系
女性スタンダードチケット … 0円(リリース特別価格)
男性スタンダードチケット … 4800円(リリース特別価格)

■ プレスリリース限定キャンペーン
女性の友達同士で入った場合amazonギフト券orスタバカードプレゼントを「紹介した人」も「紹介された人」にもプレゼントキャンペーン実施中

PR TIMESで本文を見る