LumAppsは、Slackと連携して社内イントラネットプラットフォーム上でインスタントメッセージングが可能になりました。

SHARE:

従業員の情報共有のハブとなるLumApps デジタルワークプレイス上でSlackが利用できるようになりました。

LumAppsは、従業員エンゲージメントを高めるための法人向けデジタルワークプレイスを提供しています。社内ポータルサイトを作成し、社内のトップダウンメッセージを配信したり、社内SNS機能を使って従業員同士のコミュニケーションをサポートするためのプラットフォームを提供しています。
LumAppsは、Slackとの新しい連携をLumApps従業員コミュニケーションプラットフォームに導入します。LumAppsは従業員のユーザーエクスペリエンスにインスタントメッセージングを追加し、コラボレーションとソーシャルシェアリングのさらなる効率化を実現します。

LumAppsとSlackを組み合わせることで、トップダウンのコミュニケーションやチーム間のコラボレーションから1対1のメッセージングまで、コミュニケーションとコラボレーションのすべてのニーズに対応します。

トップダウンのコミュニケーション

従業員のインスタントフィードバックを収集

LumAppsとSlackを組み合わせて、コーポレートのトップダウンメッセージに従業員との架け橋を作り、サイロを解消します。

PR TIMESで本文を見る