テレワーク・リモートワーク共存環境下における、現場のマネジメント支援クラウドシステム「カケアイ」、『部下自身の将来へ向けて、今の仕事をどう活かすか』という対話を支援する機能を大幅拡充。

SHARE:

カケアイの詳細はこちら▶︎https://kakeai.co.jp/

テレワーク・リモートワーク共存環境下における、現場のマネジメント支援クラウドシステム「ピープルサクセス プラットフォーム|カケアイ」を提供する株式会社KAKEAI(本社:東京都港区 代表:本田英貴)は、上司と部下の間で行われる(または行うべきだができていない)、「『部下自身の将来へ向けて、今の仕事をどう活かすか』という対話」の実行や、その対話の質の向上を支援する機能を大幅拡充したことをお知らせいたします。
テレワーク・リモートワークでタスク型のコミュニケーションになりがちな今だからこそ、改めてメンバー自身にとっての日常業務の意味・意義を整え直す、いわばテレワーク・リモートワークマネジメントの土台構築をサポートします。

PR TIMESで本文を見る