コミュニケーションEコマース『FOR SURE(フォーシュア)』、2020年秋よりコスメの取り扱いをスタート!

SHARE:

~インフルエンサーとの相性も抜群なコスメの取り扱いで、ユーザーからの期待にも応える形に~

LIDDELL株式会社 (本社:東京都渋谷区、代表取締役:福田 晃一、以下リデル) が運営するコミュニケーションEコマース『FOR SURE(フォーシュア)』https://about.forsure.jp/ は、これまでファッション感度の高いインフルエンサーに特化し人気ブランドやデザイナーズブランドを中心に200ブランド以上お取り扱いしてまいりましたが、今秋よりコスメティック商材の取り扱いを開始致します。「メイク動画」や「新商品レビュー」といった口コミ投稿が賑わいを見せるコスメ市場は『FOR SURE(フォーシュア)』とも相性が良く、インフルエンサーの発信力を活かしたレビュー投稿で、消費者のニーズに応えてまいります。

PR TIMESで本文を見る