ギフティとhachidori、9/10(木)に『LINE Technology Partnerの2社が語る! Withコロナ時代の最新LINEマーケティング』ウェビナーを開催

SHARE:

新規友だち獲得からリテンションまで、LINEをフル活用したマーケティング施策を紹介

  LINE公式アカウントをすでに活用している/活用を検討しているマーケティングご担当者さま向けに、LINE公式アカウントでの新規友だち獲得やナーチャリングから、リピーター醸成のためのリテンションまで、最新のLINEマーケティングがまるごと分かるウェビナーを9/10(木)に開催します。
 Withコロナの時代、新しい顧客との関係構築手法を探されている企業様も多いのではないでしょうか?数あるタッチポイントの中でも、国内人口の8割が利用するLINEは大きな効果が見込めるツールです。本ウェビナーでは、両社ともにLINE社のTechnology Partnerでもある、法人向けにeギフトを提供する「giftee for Business」、LINE連携のチャットボット開発ツール「hachidori」によるソリューションをご紹介いたします。

PR TIMESで本文を見る