【平均レビュー4.6】51枚680円の一般用メルトブロー式不織布マスクが即納に対応いたしました。

SHARE:

ご注文から発送まで5営業日程度要しておりました一般用メルトブロー式不織布マスクの発送が、翌々営業日までに発送できるようになりましたのでお知らせさせていただきます。

カラフル株式会社 (本社:東京都墨田区、代表取締役:齋藤康輔) は、「一般用メルトブロー式不織布マスク」を自社のまとめ買いECサイト「ショッピン」にて販売しております。
https://shpn.me/item/92123
カラフル株式会社は自社が運営するまとめ買いECサイト「ショッピン」にてマスクの販売を行っておりました。

ショッピンのマスクはシリーズ累計販売数100万枚を超える反響をいただき、一般用メルトブロー式不織布マスクの商品レビューは5段階評価で平均4.6の評価を頂戴しておりましたが、「もっと配送を早めて欲しい」というお客様からの声をうけて、配送体制を強化することで、5営業日程度要しておりましたご注文から発送までの期間を2営業日に短縮することができましたので、お知らせさせていただきます。

▼マスク仕様
商品名:
一般用メルトブロー式不織布マスク(商品名: ショッピンマスク)
https://shpn.me/item/92123

PR TIMESで本文を見る