弁護士兼不動産投資家の堀鉄平が新サイトを設立 不動産投資のお悩みは「不動産投資DOJO」へ!

SHARE:

「弁護士堀鉄平の不動産投資塾」や「堀塾ちゃんねる(Youtube)」を運営する株式会社マーシャルアーツキャピタルは、不動産投資家と専門家をつなぐマッチングサイト「不動産投資DOJO」を開設しました。
当サイトは不動産投資に関するお困りごとについて、無料で解決するコンテンツを多数取り揃えております。この度は、当サイトのコンテンツについてお知らせいたします。
「不動産投資DOJO」(https://fudosandojo.com/)とは、不動産投資家と専門家をつなぐマッチングサイトです。2020年より本格始動しており、投資家が安心して不動産投資を行うための情報サイトとしてもサービスを提供しております。

サービスの利用は完全無料です。実際に依頼をすると有料となる専門家への相談も、「不動産投資DOJO」では会員登録のみで無料相談が可能となっております。ハードルの高い不動産投資のお悩みも、気軽に相談し、解決することのできるサイトです。

不動産投資でお困りの際は、まずは「不動産投資DOJO」でご相談ください。

◆【無料相談】専門家へもっと気軽に「相談」を
不動産投資の専門知識がない、詳しい知り合いがいないなどの理由で、よくわからないまま投資をしてしまったり、トラブルに巻き込まれてしまうことがあるのではないでしょうか。当サイトの「相談」機能は、不動産投資に関する悩み事を無料で専門家に相談することのできるサービスです。弁護士、税理士、司法書士、公認会計士、行政書士などの専門家が、不動産投資に関する相談に対して無料でお答えいたします。
「相談」https://fudosandojo.com/consult/

PR TIMESで本文を見る