~レイドイベントに〈サーペント・シン〉を背負う「ディアンヌ」が登場~ 株式会社フォワードワークス(以下、FW)は、スマートフォン向けゲーム『魔界戦記ディスガイアRPG』にて、現在開催中のテレビアニメ「七つの大罪 憤怒の審判」とのコラボレーションにおいて、本日2020年9月23日(水)より、『七つの大罪』から新たなボス「ディアンヌ」が登場するレイドイベント「強襲!?嫉妬の罪〈サーペント・シン〉」を…
『株式会社昭文社ホールディングス・株式会社データスコープ による共同リリース』 株式会社データスコープと株式会社昭文社ホールディングスは、ニューノーマルに向けた社会課題解決に貢献すべく、資本提携したことを発表いたします。 この提携により、両社の技術と情報の相乗効果が生まれることに大きな期待をしています。また、子会社である株式会社マップルとともに、参入領域の拡大も目指しており、学校や商業施設、公共施…
株式会社funky jump
コワーキングスペース向け顧客管理アプリ「TAISY」を開発・運営するコミュニティテック企業、株式会社funky jump(本社:仙台市青葉区、代表取締役:青木雄太)は、今秋リリース予定のアプリに先立ちLPを公開しました。同時に、事前登録の受付を開始しました。funky jump代表の青木です。 さて、本日皆様のお目にかかりますのはコワーキングスペース向けコミュニティ形成支援ツール「TAISY」のリ…
~若年層のYouTube利用は9割以上、10代女性の46.5%がYouTubeの動画がきっかけで「動画で紹介していた商品を購入したことがある」と回答~ チャットボットを活用した広告・ネットリサーチ事業展開する株式会社テスティー(本社:東京都中央区、代表取締役:横江優希、以下テスティー)は、若年層を対象に調査した結果を発信する「TesTee Lab」において、若年層の男女1,378名(10代男性32…
日本の余剰在庫が、海の向こうで価値を取り戻す。「購入体験型」という販売方法がカギだった。 ◆新サービスの特徴 1.価格は定額 2.選べる商品は3点 3.カテゴリーはジャンルレス 世の中には同型を縦に積む売り方が、いくつも存在します。 それは3着目無料であったり、パンツ3枚〇〇〇円であったり、福袋であったり。 しかし消費者は必要なものを必要な分だけお得に、そして直感的に買えるシステムが欲しい筈。 そ…