9月23日(水)よりAndroid版でもコラボ配信機能提供開始! 美肌機能も利用可能に

SHARE:

SHOWROOM株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:前田裕二)は、これまでiOS版のみ利用可能だった「コラボ配信機能」を9月23日(水)よりAndroid版でも提供を開始いたします。

SHOWROOMでは8月6日(木)より、iOSアプリ版の全配信者向けにコラボ配信機能を提供しておりました。この度、Android版でも同様に「コラボ配信機能」が利用できるようになりました。また、iOS版ではラジオ配信でのコラボ配信も利用可能となります。
※PC版ではコラボ機能を利用して配信を行うことはできません。

コラボ配信とは、他の配信者と一緒に配信できる機能です。コラボ配信中は配信映像が二分割され、右側にコラボ相手の映像が表示されます。コラボ中のルームは2ルームとも配信中一覧に表示されます。また、コラボ配信中のルームでは、コラボ相手の映像下部をタップすると、その配信者の詳細(※)が確認でき、フォローすることができます。

※配信者の詳細は以下となります。

対象のルーム名
リーグランク(イベント配信時の獲得ポイント数、イベント参加中配信日数、配信時間合計、フォロワー数を加味した総合評価で決定された公式配信者のランクであり、配信者はリーグランクに応じたイベントに参加できます。)
ルームレベル(累積獲得ポイントを元にサイトが独自に集計したレベルです。)
フォロワー数

PR TIMESで本文を見る