CVR3倍、離脱率70%改善の導入事例を公開!~awoo Japan提供の人工知能による完全自動マーケティングプラットフォーム「nununi」による偶発的消費の実践事例~

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CVR3倍!驚異のパフォーマンスを生み出した nununi による「偶発的消費」の実践事例を公開しました

アジア初のオムニチャネルマーケティングプラットフォーム「nununi」を提供するawoo Japan株式会社(本社:東京都新宿区、代表:林思吾、以下:awoo Japan)は、株式会社JAMSHOPPINGが運営する「PGS- 日本最大の Rock&Entertainment 公式グッズ・ストア」における導入事例を本日公開。CVR3倍、滞在時間4倍、離脱率70%改善を実現した偶発的消費の実践事例をご覧いただけます。

ダウンロードはこちらから→https://www.nununi.jp/whitepaper/use-case-jamshopping/
株式会社JAMSHOPPING様は、音楽、映画、ドラマ、スポーツ、アニメなど幅広いジャンルのグッズを世界中から集め販売しています。「エンターテイメントを生活に、世界中を楽しくする」という企業理念の下、インターネ ット通信販売を中心にポップアップストアも展開しながら、お客様に世界のロック&エンターテイメント公式商品を届けています。

株式会社JAMSHOPPING様が運営する、「PGS- 日本最大のRock&Entertainment 公式グッズ・ストア」のサイト内顧客体験改善に向け、「nununi」を導入。商品点数が 2 万点以上に及んでいたことから、ユーザーに「目的の商品を探しやすくさせる」「偶然欲しい商品に出会ってもらう」ことを念頭に、サイト内エンゲ ージメント向上と売上の改善をゴールに設定。検証期間において優れたパフォーマンスが出たため、現在は本稼働 へ移行しています。当事例のなかで、導入の経緯や実際の効果、今後の取り組みについて、株式会社JAMSHOPPING取締役 金山様にお話を伺いました。

『CVR 3倍!驚異のパフォーマンス を生み出した nununi による 「偶発的消費」 の実践事例』
~株式会社JAMSHOPPING様~
ダウンロードはこちらから:https://www.nununi.jp/whitepaper/use-case-jamshopping/

資料の内容
・サマリー
・課題
 - nununiを使えば商品を探しやすく出来る
・導入
 - 導入後は完全自動運用
 - 「特徴」基点の新しい回遊体験
 - スモールスタートから本導入へ
・効果
 - 離脱率70% 改善、CVR 3 倍の顧客体験改善を実現!
 - nununiが売上アップの原動力に
・今後
 - オンライン広告やCRMへ展開したい

導入事例-JAMSHOPPING様

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