【仕事・勉強歓迎のカフェはここ!】空席シェアリング「ONESEAT」10月にアプリリリース(β版)決定!

SHARE:

ONESEAT(ワンシート)で脱・カフェ難民

株式会社ONESEATはこれまでに事前登録ユーザー・店舗を募集しヒアリングを行って参りました。
ホスト(カフェ・レストラン)からはコロナウイルス対策にもなる集客のご要望をいただき、またユーザー(テレワーカー・学生)からは場所の確保という要望があったため、制限時間があり1人利用をメインとしたサービスへと改良を行いアプリリリース(β版)を行うこととしました。
 現在、コワーキングやファストフード等がワーカーや学生で溢れかえっており社会として十分な受け皿が用意できているとは言い難い状況です。私たちはカフェをはじめとした飲食店の「使われにくい席・時間帯、カウンター席」といった遊休スペースを活用する事で双方にとってメリットがあり、かつ社会に必要とされるサービスを目指しています。
 今回はβ版をリリースする事で1人でも多くの仕事場所や学習場所に対する悩みを解決でき、店舗様の新たな集客導線となれたら幸いです。今後も改良を続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

PR TIMESで本文を見る