偶発的消費をECに!awoo Japan、ホワイトペーパー「日本と台湾のキーパーソンが語る小売業界成長のヒント」をリリース~誌面にはJTB、脳科学者茂木健一郎氏らが登場~

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タイトル「日本と台湾のキーパーソンが語る 小売業界成長のヒント」

人工知能による全自動マーケティングプラットフォーム「nununi」(読み方:ヌヌニ)を提供するawoo Japan株式会社(本社:東京都新宿区、代表:林思吾、以下:awoo Japan)は、ホワイトペーパー「日本と台湾のキーパーソンが語る 小売業界成長のヒント」を本日リリースしました。誌面には、株式会社JTB Web販売部戦略担当部長 Data Science Central 統括の福田晃仁氏、脳科学者の茂木健一郎氏、台湾最大のスーパーマーケットPX Martの副会長、謝健南(シェージェンナン)氏らが登場。小売業界における「偶発的消費」の重要性について深掘りしています。

ダウンロードは以下フォームから:https://www.nununi.jp/whitepaper/vol02/
日本の小売業界はいま、重要な変革期を迎えています。コロナ禍によって人の移動が制限されたことで、実店舗の役割を再定義しなければならなくなりました。またそれと同時に、デジタルの重要性がより一層叫ばれるようになり、いわゆるDX(デジタルトランスフォーメーション)改革は待った無しの状態です。

この変革期において、我々awoo Japanは「Eコマースの買い物体験をもっと楽しくする」というコンセプトを掲げ、提供する全自動マーケティングプラットフォーム「nununi」を通じて、オンラインショッピングにおける「偶発的消費」を実現しています。

当ホワイトペーパーでは、そうした偶発的消費について、科学的なアプローチからマーケティングにおける活用の仕方まで、様々な観点から考察しています。

以下のフォームから必要事項を記載の上、ダウンロード頂けます。無料とは思えないほど充実したコンテンツとなっております。ぜひご覧ください。

ホワイトペーパーのダウンロードはこちらから:
https://www.nununi.jp/whitepaper/vol02/

ホワイトペーパーのコンテンツ
「日本と台湾のキーパーソンが語る 小売業界成長のヒント」
・特集1:小売業界 DX 改革 台湾最大のスーパーマーケットが臨むオムニチャネル戦略
PX Mart 副会長 謝健南 × awoo Japan CEO 林 思吾

・特集2:awooJapan の軌跡

・特集3:日本のトップマーケターからの提言「パーソナライズの限界、その先に見える偶発的消費」
株式会社 JTB Web 販売部戦略担当部長 Data Science Central 統括 福田晃仁

・特集4:特別対談「セレンディピティとマーケティング論(後編)」
脳科学者 茂木健一郎 × awoo Japan 吉澤和之 ロング対談

*「セレンディピティとマーケティング論(後編)」の前編バージョンについてはvol.01に掲載しております。
小売業界 DX 改革 台湾最大のスーパーマーケットが臨むオムニチャネル戦略

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