女性向けメディア「TRILL」、インスタライブメニューを開始 ワタシプラス by shiseidoと2連続で実施

SHARE:

国内No.1のリーチ力×相互コミュニケーションで、ニューノーマル時代のプロモーションを可能に

国内No.1の女性向けメディア (※1) 「TRILL」を運営するdely株式会社(本社:東京都品川区) は、新規広告商品として「TRILLスポンサードライブ」の販売を開始しました。これは、TRILLのInstagramアカウントでライブ配信を行うタイアップメニューです。第二弾となる2020年10月21日(水)19:00~(予定)の配信は、第一弾に引き続き、資生堂ジャパン株式会社が運営する資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」のInstagramアカウント(https://www.instagram.com/watashiplus/)とタイアップし、コンテンツ制作・配信を行います。
2020年10月21日(水)19時から第二弾配信予定

PR TIMESで本文を見る