【SES企業必見】”SESはやめておけ”はなぜ?登録者数をがっつり増やすなら「Googleマイビジネス」に気を付けよう!対策マニュアルを無料公開!

SHARE:

求職者の懸念を払拭する鍵を握るのは「Googleマイビジネス」

コロナ禍で、IT業界への注目度は大いに上がっており、転職者の多くが「IT・通信・インターネット」を志望しています。注目度の高いIT業界において、株式会社ソルフェリオーナ(所在地:東京都 代表取締役:菊地将)では、SES企業向けのブランディング向上に繋がるGoogleマイビジネス対策マニュアルを公開いたしました。
SES企業の皆様、新規の登録者数を集め優秀な人材を確保できていますか?
コロナ禍でも登録者数を飛躍的に伸ばし続けていますか?

コロナによる影響で営業不振の会社が相次ぐ中、いかにして有能な人材を確保できるか。そして会社の利益に繋げていくか。今後の課題となっていくでしょう。
こうした課題を解決するべく、専門性に特化するSES業界において登録者数をあげるためのクチコミ対策手法を資料形式でまとめました。

資料は下記URLからダウンロード可能です(無料)。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ダウンロードはこちら◆
http://fuhyo-navi.com/download42/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

PR TIMESで本文を見る