家族でも友達でも楽しめる! 英語学習RPGアプリ『マグナとふしぎの少女』でフレンドコードの利便性をアップ。よりグループが作りやすくなる最新アップデートを実施

SHARE:

さらに、ものがたりの最新話や、英単語課題を100問追加

ミントフラッグ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:片山崇)が提供する、iOS/Android対応、英語学習RPGアプリ『マグナとふしぎの少女』にて、2020年10月28日に最新アップデートを行います。
<10/28メンテナンスの内容>
最新アップデートで、Player Infoダイアログ画面をリニューアル。学習状況の閲覧やフレンドコードの利便性がアップし、ご家族やお友達とグループ作成がしやすくなります。
『マグナとふしぎの少女』は、一緒に学習状況が確認できる要素や、一緒にミニゲームを楽しむコンテンツが満載です。『マグナとふしぎの少女』を活用して、英語力を楽しみながらアップしよう!

また、「ものがたり」の最新話、Season2「#29」の追加や、大好評の英単語ゲーム「マグたん」英単語課題を100問追加(合計2600単語)。ものがたりも学習要素もパワーアップした『マグナとふしぎの少女』をお楽しみください。

◆「マグたん」単語を新たに100問追加(合計2600単語)

PR TIMESで本文を見る