セルフエステ「わたしのハイフ。」を運営するBIG YOUTHがコミュニケーションアプリ「わたしのアプリ。」に「口コミ報酬」機能を追加リリースいたしました。

SHARE:

「わたしのアプリ。」では、掲載されているメニューや商品の口コミを投稿したり、口コミを利用したりすると報酬がもらえる「みなコミ」のサービスを開始いたします。リリース記念のキャンペーンも開催!

セルフエステ「わたしのハイフ。」を運営する株式会社BIGYOUTH(本社:東京都港区南青山、代表取締役 倉卓治 以下 BIGYOUTH)は、ユーザー同士でおススメのメニューや商品の紹介ができるコミュニケーションアプリを開発、リリースいたしました。

コミュニケーションアプリ「わたしのアプリ」と「みなコミ」

「わたしのアプリ。」には、「わたしのハイフ。」をはじめとする掲載店舗のサービス予約購入をはじめ、口コミ投稿、友達紹介、Shot(ショット)のシェアなど、ユーザー同士のコニュニケーション機能が充実。

今回、口コミの投稿やそれらの口コミを経由して商品を購入するとオリジナルの電子マネー「Shot(ショット)」の報酬がもらえるアフィリエイトプログラム「みんなのコミュニティ(みなコミ)」をリリースいたしました。

「みなコミ」から通えば通うほどショットがたまってお得になる口コミサービスです。

PR TIMESで本文を見る