Kenneth Researchは調査レポート「データ収益化市場:世界的な需要の分析及び機会展望2025年」2020年11月 11日 に発刊しました。市場価値の分析と予測期間中のCAGRの計算に基づいて、市場の最新の動向とビジネスチャンスがレポートで説明されています。
レポートのサンプルURL:
https://www.kennethresearch.com/sample-request-10169110
Kenneth Researchは調査レポート「データ収益化市場:世界的な需要の分析及び機会展望2025年」2020年11月 11日 に発刊しました。市場価値の分析と予測期間中のCAGRの計算に基づいて、市場の最新の動向とビジネスチャンスがレポートで説明されています。
レポートのサンプルURL:
https://www.kennethresearch.com/sample-request-10169110
合同会社EXNOA(本社:東京都港区、CEO:村中 悠介、URL:https://games.dmm.com/)が運営するDMM GAMESにおいて、あやかし美少女たちと冒険する、迎撃型爽快スキルバトルRPG『あやかしランブル!』(http://games.dmm.com/detail/ayarabu/)は、11月11日16:00から新規登録してゲームを始めると実質100連分無料になる施策を発表し…
ソフトバンクロボティクス、 配膳・運搬ロボット「Servi」の実証実験を「勝っちゃんグループ」2店舗で開始 ソフトバンクロボティクス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 兼 CEO:冨澤 文秀、以下「ソフトバンクロボティクス」)は、配膳・運搬ロボット「Servi(サービィ)」の実証実験を、有限会社スリーアップフーズ(本社:兵庫県西宮市、代表取締役:三上 勝二)が運営する「焼肉勝っちゃん サン…
「fab.」は、11月7日のアップデートにより、ブランドとユーザーのコミュニケーション、ブランドのコミュニティ管理機能を大幅に強化いたしました。 rite株式会社は11月7日、D2C時代のブランディングプラットフォーム「fab.」の大幅アップデートを行いました。 「fab.」は、ブランドがファンコミュニティを作成して、ユーザーとブランドが共創するD2C時代の新しい形のプラットフォームです。 今回の…
11/14より、限定召喚『ナザリック祭ステップアップ召喚』を開催いたします!ナザリック祭限定のキャラクターが5ステップ目で確定する、大変ご好評をいただいている召喚です!さらに、イベント『降臨領域《アドベントフィールド》』も開催します!今回は『【冒険者?】ハムスケ』が登場!限界突破素材や強化素材などが獲得できるイベントをご紹介いたします!■限定召喚『ナザリック祭ステップアップ召喚』開催! 【開催期間…
遺書動画サービス「ITAKOTO(イタコト)」を提供する株式会社itakoto(本社:北海道札幌市、CEO:田村 淳、以下、itakoto)は、新たにAndroidアプリを2020年11月11日より提供開始しましたことをお知らせします。 ○遺書動画サービス「ITAKOTO」について ITAKOTOは、遺書を動画で撮影し、大切な人に届けるサービスです。itakotoは、コロナ禍において、これまで当た…