Zehitomo、元リクルートグループ企業の取締役 三浦雄一郎氏が CSOに就任

SHARE:

20年以上の経営改革経験を活かし急成長を推進

仕事を依頼したい人と、専門職のフリーランスや中小企業を繋げる顧客獲得プラットフォーム Zehitomo(ゼヒトモ)を運営する株式会社Zehitomo(本社:東京都千代田区、代表:ジョーダン・フィッシャー、ジェームズ・マッカーティー、以下 Zehitomo)は、2020年11月1日付けで、三浦雄一郎氏がCSO(最高戦略責任者)に就任したことをお知らせいたします。
当社が運営する「Zehitomo」は、2016年のサービス開始から順調に拡大を続け、現在20万以上のフリーランスや中小企業、個人の方々に利用いただいています。2020年6月には総額8.2億円の資金調達をし、三菱地所株式会社が再開発施行者として取り進めている「東京駅前常盤橋プロジェクトA棟」(2021年6月末竣工予定)での協業も決定しました。

今後、事業の成長速度をさらに加速し、ローカルサービス市場のオンライン化を牽引していくために、経営体制の強化を推進しております。三浦氏は人材派遣領域やインターネット領域にて26年の経験を有する、経営改革のスペシャリストです。国内外有数の大手企業で取締役として事業戦略の中核を担い、大きな成功に導いてきました。彼の経験と能力が新しいシナジーを生み出し、Zehitomoの描く未来を形にできると確信しています。

『3年で100倍成長』という目標を掲げ大きくスケールしていく、これからのZehitomoにご期待ください。

PR TIMESで本文を見る