QuickWork、初のCMを12月4日より公開!フォーム自動送信でアポ自動獲得サービス「Daniel(ダニエル)」CM「AI営業マン」篇

SHARE:

AI営業マンが、1万円で300社に営業見込みの高いアポを効率的に獲得。

株式会社QuickWork(代表取締役:村岡 功規、本社:東京都渋谷区)が運営するRPA技術を用いて新規営業を自動化するサービス、AI営業マン「Daniel(ダニエル)」は、初のCMを新宿バルト9にて放映します。
1万円で300社に営業見込みの高いアポを効率的に獲得できるAI営業マン「Daniel(ダニエル)」は、2020年12月4日(金)~2021年2月11日(木)の間、東京都新宿区新宿3丁目にある「新宿バルト9」にて、QuickWorkとしても初となる「Daniel(ダニエル)」CM「AI営業マン」篇を放映します。

■CMについて
「Daniel」のキャッチコピーは、AI営業マン。簡潔でシンプルなフレーズであるものの、具体的にどのようなサービスなのかは全ての人にイメージがつきづらいもの。そこで、AI営業マンを擬人化することで、法人営業の場面でどんな活躍して、業務のわずらわしさから解放してくれるのかを訴求しました。映画の合間に楽しんでいただけると幸いです。

PR TIMESで本文を見る