在宅勤務を見える化できるPJ管理ツール「Sharegantt」リリース

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在宅でもオフィスでも「誰が、いつまでに、何をやるのか」を明らかに

株式会社シェアガントは、在宅勤務とオフィス勤務の社員が混在する「新しい働き方」の時代に、「誰が、いつまでに、何をやるのか」をガントチャートとチャット機能を通じて把握・管理(見える化)できるクラウドサービス「Sharegantt(シェアガント)」(β版)をリリースしました。

新型コロナウイルスの影響で多くの企業が在宅勤務を導入した結果、在宅勤務とオフィス勤務が混在する状況が生まれました。これにより、これまで上司と部下の間で直接行われてきた、指示や報告などの仕事上のプロジェクト管理が難しくなっています。在宅勤務の社員に対しても、オフィスにいる社員に対しても、同じガントチャートを見ながら進捗を管理し、チャットで指示できるツールが、シェアガントなのです。

プロジェクトをマネジメントする人も実行する人も、どちらも働きやすくする「シェアガント」は、在宅勤務が当たり前の時代の、「Work From Anywhere」における最適なプロジェクト管理ツールです。

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