製品・サービスの顧客体験における本質的な課題を発見する、カスタマーフィードバックマネジメントサービス「Quickk(クイック)」のβ版を提供開始

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欧米の主要IT企業の多くがすでに採用し広く普及しているカスタマーフィードバックマネジメントサービスの分野で、よりシンプルで使いやすさを追求し、投票形式を採用した最新型SaaSのβ版を国内で提供開始

株式会社SAGUS(本社:東京都世田谷区、代表取締役:松岡泰三)は、カスタマーフィードバックマネジメントサービス「Quickk」(クイック)のβ版を2020年11月30日(月)に公開したことをお知らせいたします。本製品で得た顧客のフィードバック情報やその分析結果の活用により、企業が提供する製品やサービスの顧客体験や提供価値が効率的に向上し、顧客ロイヤルティの向上、LTVの最大化を実現します。

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