自社デザインのオン飲みツール『たくのむオウンド』忘新年会に100社無償提供

SHARE:

コロナ禍だからこそ、忘新年会で社員の繋がりを。

オンライン飲み会サービス『たくのむ』を運営する1010株式会社は、企業が専用のオンライン飲み会スペースを作成できる新サービス『たくのむオウンド』をリリースいたしました。コロナ禍で忘年会・新年会が開催できない企業の支援策として、忘年会・新年会の期間中は100社まで『たくのむオウンド』を無償提供いたします。
コロナ禍で会社の売上も厳しい時だからこそ、社員同士が繋がり合えることが企業の力に繋がっていくと信じています。そこで、今回オンライン飲み会サービス『たくのむ』では、企業が自社専用のオンライン飲み会サイトを所有できる『たくのむオウンド』を正式にリリースし、本サービスを12月20日から1月31日までの忘新年会シーズンの間100社限定で無償提供させていただきます。

*『たくのむ』とは、アプリが要らないオンライン飲み会サービスです。Google ChromeなどのWebブラウザがあればオンライン飲み会を開催することができます。アプリが要らずログインも不要なので、ITに慣れていない人でも簡単にご利用いただけます。

■『たくのむオウンド』とは?
『たくのむオウンド』は、企業が自社専用のオンライン飲み会サイトを持てる『たくのむ』の新サービスです。自社専用デザインの飲み会ルームを作成でき、オンラインでも”自社らしい雰囲気で”忘年会・新年会を開催することが可能です。

PR TIMESで本文を見る