本厚木ミロードがスマートコインロッカー「株式会社SPACER」と提携、 営業時間に縛られない「ロッカー受取サービス」を開始!

SHARE:

~非対面・非接触、抗菌、キャッシュレスのコロナ対応も~

株式会社小田急SCディベロップメント(本社:東京都新宿区 代表取締役:下岡 祥彦)が運営する商業施設「本厚木ミロード」では、スマートコインロッカーを手掛ける株式会社SPACER(本社:東京都港区 代表取締役:田中 章仁)と提携し、本厚木ミロード内の対象店舗商品をロッカーで受け取れるサービスを2020年12月4日(金)より開始します。
 本サービスは、お客さまが「営業時間中に商品を受け取れない」、「商品の受け取り時間を延長してほしい」といった声に対応するべく導入することとなりました。修理に時間を要し受け取りが後日となってしまう商品や、お取り寄せ商品について、本サービスにより施設の営業時間に縛られることなく、いつでも商品を受け取ることが可能となります。
従来のロッカーとは異なり、SPACERのロッカーは安全性に優れており、スマートフォンを鍵にすることで、誰が・いつ・どのロッカーを開けたかを把握できるため、第三者による不正な荷物の持ち出しを防ぎます。これらの安全性に加え、コロナ禍での新しい生活様式において重要な非対面・非接触受け取り、取手部分の抗菌コーティング、キャッシュレス決済を備えた多機能ロッカーとしてのニーズにも応えます。また、一般利用としての荷物の預かりにも対応しているため、本厚木駅周辺のコインロッカーとして駅利用者にもご利用いただけます。                      

PR TIMESで本文を見る