SBIネオモバイル証券、50万口座達成のお知らせ

SHARE:

 株式会社SBIネオモバイル証券(本社:東京都港区、代表取締役社長:小川裕之、以下「当社」)は、開業から約1年9カ月で50万口座を達成しましたのでお知らせします。また、50万口座達成を記念して、本日より抽選でTポイント計50万ポイントをプレゼントするキャンペーンを実施します。※1
 当社は、Tポイントを使った株式投資を始めとし、月額200円(税抜)※2で取引放題としたサブスクリプションモデルの料金設定や「ひとかぶIPO」の提供など、資産形成がより親しみやすいものとなるような商品・サービスの提供に努めてきました。Tポイントという身近な共通ポイントを使って1株・少額から取引できることから、多くの若年層・投資未経験の方に口座開設いただき、これまでに約9億ポイントが投資に使われました。当社でお取引されたお客さまのうち、初回の取引では7割以上の方がTポイントを使って取引されており、さらに9割以上の方がその後も取引を継続されていることから、Tポイント投資をきっかけに多くの若年層・投資未経験の方が資産形成を開始し、その後も投資家として経験を積んでいることが推察できます。

 当社は今後も、消費活動で貯めたTポイントを資産形成にも活用する「消費から投資へ」の流れを推進し、より多くの方に資産形成を身近に感じていただけるような商品・サービスの提供に努めていきます。

PR TIMESで本文を見る